とある場所、時間、言葉。

アクセスカウンタ

zoom RSS んーと

<<   作成日時 : 2005/03/30 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずコメントが宣伝めいた事で終わってたら、削除しますので以後よろしう。

仕事してたら理不尽なことも言われるわけですが、そこは我慢できるようになり。
まぁ裏では”本当はこうなんだ!”という証拠をこっそり押さえて、あとから追求してやろうとかも考えてますが、それは大人気ないので個人的に解消しようかと。

・・・それにしても基本的なマナーを守れない人多すぎ。
休憩時間以外は店内にいようがバックヤードで作業してようが一緒のこと。
使い終わったものは元に戻す、次に使う人のことを考える、それすらも出来てないのはいかがなものか。
いくら表面上(接客)はよくとも、そういった作業を疎かにしている人は正直あまり好きませんな。

あまり書き連ねると愚痴だらけになりそうなので、このへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
んーと とある場所、時間、言葉。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる