とある場所、時間、言葉。

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて

<<   作成日時 : 2006/11/22 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どん底まで落ちたやる気が、反発するかのように好調に。
まぁ吹っ切れたというか開き直ったというか。

とりあえず、以前一度取り掛かろうとした仕入伝票のExcel管理をしようと思い立ち、また本を購入。
値段とかあまり見ないで内容で選んだんですが、なかなかよさそうな内容。
集計とピボット使えば楽なのねー、とか知ったので、今日は一日かけて今月の伝票を一枚ごとに数量、金額等を書き出してみたり。
ノーパソとかがあれば、その場で直接打ち込めるんですが・・・まだないので、一旦紙媒体へ。
とても目と肩、首がやられました(ノ∀`)
これを早急に打ち込まないとー。

↓買った本。
小さな会社の社長のためのExcelでマスターする4つの仕事力―売上力・集計力・分析力・解決力(Excel2000/2002/2003対応)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さてさて とある場所、時間、言葉。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる