とある場所、時間、言葉。

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが・・・

<<   作成日時 : 2007/01/10 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
mixiの方はちまちま更新していたので、そちらでは新年の挨拶したんですけどこっちを忘れてました・・・orz

年末〜12月度会議の忙しさがようやく終わったので、
今日あたりからまたぼちぼちゲームとか復活できそうです。
去年の9月頃から動かしてないパンヤとか、
12月入ってからやってないPSUはまずやっていきたいところ。

まぁその前に、プリブラ&プリブレを進めていってたりも。
先月の26日に『水夏』を買って以来のエロゲを買っていたのですょ。(ぁ
2chのyoutube動画スレで知った、
プリンセスブライド&プリンセスブレイブのOPがいたく気に入ってしまいとうとう購入に。
BOXSETで安かった(2,800円)しね!
年明け早々にプリブレ(PrincessBrave!〜雀卓の騎士〜)は完結させてましたが、
その前作であるはずのプリブラ(PrincessBride!)はゆったりとしたペースのためー。
まだ部分けでいったら1部ですかね〜。
聖→愛生ときて、ちょうど今佳央のところでストップ。
ゲーム内容もかなりいいんですががが、とか言ってみる。

最近はもうエロゲはエロ目的ではやってないので(本末転倒
そういう点を抜きにしてもけっこーオススメできますよ、とか。
ちなみに、プリブレの麻雀はけっこーガチなので役覚えたりするのにはいいかもー。
もちろん18禁なのでそれにさえ抵抗なければ(何

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅くなりましたが・・・ とある場所、時間、言葉。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる