アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とある場所、時間、言葉。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
(゚д゚)?
もしかしたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 21:48
復活!
とりあえず2月に入ってから気分がいい方に向いてきたのか、 ようやくネトゲにも復活し始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 00:42
今年の道の駅巡り
まだ気が早いわけですが、ちょっと計画をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 00:32
見て学ぶ
『人の振り見て我が振り直せ』 客観的な姿勢で物事を見つめて、おかしいと思った点については自分でもやっていないか常に確認をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 23:34
ドラマを見ない理由
私はテレビドラマを全くといっていいほど見ません。 まぁはぐれ刑事とかは見てましたけど、いわゆる”月9”とか話しのタネになるであろう物は一切見ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 01:49
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。 mixiの方はちまちま更新していたので、そちらでは新年の挨拶したんですけどこっちを忘れてました・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 01:21
ぼーねーんかーい
というかたまたま昨日は休みだったので、夜にいつものメンツで集まって食べ→カラオケに。 今回はぜひとも歌いたいのがあったため、DAMカラへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 00:37
有馬記念予想最終決定
第51回有馬記念(G1) ◎5枠 7番 コスモバルク  ○5枠 8番 メイショウサムソン ▲3枠 4番 ディープインパクト △6枠10番 アドマイヤメイン ×1枠 1番 ポップロック ×4枠 5番 ダイワメジャー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/24 02:30
年度納めのG12本立て!
今週末は土曜の中山大障害、日曜には有馬記念と、今年度最後のG1があります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/22 23:44
気抜け
なんか気力が全然沸いて来ないのですよ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/21 00:25
安定⇔不安定
あいかわらず日ごとにうろうろ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/18 00:37
年末年始のシフト
26,29,3が休み。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/15 00:40
報告。
ネトゲに関して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 23:44
こう書くと外す・・・
ハッハハッハ、これで口座残金がなくなったので、入金してこなければ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 00:54
第58回農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ の予想
本来2歳戦は馬体重見て予想するんで、事前は極力避けたいんですが明日は仕事のため。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 02:15
12月になったので
ようつべ動画祭(何 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 00:30
さてさて
どん底まで落ちたやる気が、反発するかのように好調に。 まぁ吹っ切れたというか開き直ったというか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 01:10
正直言って
もう建て直しとかに手伝う気は更々ないです。 どんなに最悪のときでも、先のことを見れなくなったらもう終わりですしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 23:41
今のところ8割方
春までに今の仕事をやめる方向で考えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 22:47
やる気出てきたみたいだよー!
ここ数日、実は睡眠剤(アモバン)を断ってます。 でも今日で4日目になるんですが、意外と大丈夫だったりしてます。 まぁ確かにちょっとした物音等で目が覚めてしまったり、完全な熟睡時間がまだまだ短かったりながらも、仕事等に支障は出ていないのでなんとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 22:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

とある場所、時間、言葉。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる