とある場所、時間、言葉。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマを見ない理由

<<   作成日時 : 2007/01/19 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はテレビドラマを全くといっていいほど見ません。
まぁはぐれ刑事とかは見てましたけど、いわゆる”月9”とか話しのタネになるであろう物は一切見ていません。

理由としては、
親があまり見ないというのと、一度見始めると何も手につかなくなってしまうほど見入ってしまうというのが主な理由なんですが、更にもう一つ。

感情移入しすぎる、ってのが最大の要因だったり。
ある程度見たところでヤバイと感じたら見ないようにしているのでなんとかなってますが、
たぶんそのまま見てたりすると、居た堪れない人になってしまう可能性が高いので自主回避してます。

このことは一例かもしれないんですが、私はどうもあらゆるものに感化されすぎるようで。
もちろん一般的に見てよくない、悪いと思ったことに対しては、極端なまでに拒絶したりもしますが、少しでもいいと思ったものに対しては、別人になったと思われるぐらい急に行動パターンが変わったりします。

傍から見たら、一貫性のない人に見えるんだろうなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドラマを見ない理由 とある場所、時間、言葉。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる